大阪で誕生日のサプライズはここがすごい!思い出に残るお店10選

インスタ映え 誕生日サプライズ 大阪 難波 誕生日サプライズ

大阪で誕生日サプライズにおすすめのお店10選

大阪ミナミ・難波にある
「マジックバーイレブン」は

プロマジシャンによる本格的な
マジックショーを間近で
見ることができる

ちょっと変わったバーです。

定番のご飯屋さんでの
誕生日サプライズではなくて

誕生日忘れられてるのかなと
思わせての2件目でサプライズ

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
マジックバーイレブンの
誕生日サプライズ

お役立ち情報

公式サイト:
https://magicbar-eleven.com/birthday.html

食べログ: https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27109249/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

ランチタイムにはパスタやピザなどの
定番メニューのほか、日替わりランチ
も提供しています。
ディナータイムには、前菜、パスタ、
メインディッシュ、デザートなど
豊富なメニューが揃っています。
バータイムには、ワインやカクテル
などのドリンクが楽しめます。

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
TOLAH UMEDAの誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27125282


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

ランチタイムには
季節の野菜を使った前菜や天ぷら、
お刺身の定食が提供されています。

ディナータイムには
前菜、刺身、焼き物、揚げ物、鍋物な

ど、豊富なメニューが揃っています。
バータイムには、
ワインやカクテルなどの
ドリンクが楽しめます

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
梅田ちょうづがひの誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062137/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

食堂RUTAの魅力

  • 季節の食材を活かした美味しい料理
    旬の野菜や魚介をふんだんに使用し
    素材本来の味を活かした料理
  • 隠れ家のような落ち着いた雰囲気
    こじんまりとした店内は大切な人と
    ゆっくりと食事を楽しめる空間です。
  • 記念日や特別な日にぴったり
    コース料理は、誕生日や記念日など、
    特別な日にぴったりです。

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
食堂RUTAの誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27085110/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

その名の通り、10皿のコース料理で
構成されており、旬の食材を最大限に

活かした独創的な味わいが特徴です

こだわりの空間で過ごす、特別な時間

十皿の店内は、温かみのある照明と
木のぬくもりを感じられる

落ち着いた空間です。
カウンター席ではシェフの技を間近で
見ながら食事を楽し
めます。
また、少人数での利用に
最適な個室も用意されています。

大切な人と過ごす特別な日に、
思い出に残るひとときを
過ごしてみてはいかがでしょうか。

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
十皿の誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27106878/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

大阪で鉄板焼きを味わうなら
外せないお店の一つが

「大阪鉄板焼き 神戸牛 TATARA」
目の前で調理されるライブ感溢れる
パフォーマンスと、最高級の食材が
織りなすハーモニーは
美食家たちを虜にすること間違いなし

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
Tataraの誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27138164/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

大阪・北新地にある「AVAN」は
ラグジュアリーな雰囲気の中で
独創的なイタリアン料理を堪能できる大人のための隠れ家のようなお店です

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
AVANの誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082924/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

大阪・道頓堀にある
「和牛焼肉 肉八 道頓堀本店」は

厳選された国産和牛をリーズナブルな
価格で楽しめる焼肉店です。

24時間営業で、いつでも美味しい
焼肉が味わえるのが魅力です

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
肉八道頓堀店の誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091239/



誕生日サプライズ すごい 店 大阪

大阪・梅田にある
「トリコミート梅田店」は

肉好きにはたまらない、
食べ飲み放題が楽しめる肉バルです。

黒毛和牛や肉寿司など様々な肉料理を
リーズナブルな価格で堪能できます

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
トリコミート梅田の誕生日サプライズ

お役立ち情報

食べログ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27097785/


誕生日サプライズ すごい 店 大阪

大阪・梅田の茶屋町にある
「ファクトリーカフェ」は

パン食べ放題と肉料理が楽しめる
人気のレストランです。

特にランチタイムのパン食べ放題は、種類が豊富で、何度も
足を運びたくなる魅力があります。

大阪で誕生日サプライズがすごいお店
ファクトリーカフェ誕生日サプライズ

お役立ち情報

まとめ

大阪には、誕生日サプライズを
成功させるための素敵なお店が
たくさんあります。

この記事を参考に、
最高の誕生日サプライズを
計画してください😊


関連記事